

0
    • 2013.04.06 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お知らせ

     諸事情により、ブログを移転します。




    0

      式姫草子/無駄遣い(´・ω・`)

       虹姫の激レアが1.5倍ということで
      1万円分課金してきました。

      新激レアの三日月さんも素敵なデザインだったので、これは引かなきゃ!ということで
      12%だから1体くらいは出るだろうな〜と思って引いたところ・・・

      結果:神話激レア0体


      惨敗です・・・(´;ω;`)
      なんて無駄遣い・・・多分しばらく虹は引きません。
      反省と後悔です(-.-;)

      先日たけみ〜を引いたときは、キャンペーン外にも関わらず
      1万円で葛の葉+たけみ〜だったので少し思い上がっていました。
      今思えばかなり運が良かったのでしょう・・・。




      気を取り直してたけみ〜の強化


      速の蓄積調べたら13しかなかった(´;ω;`)
      急所・麻痺にしようと思ったのですが連続・麻痺に・・・
      転生の泥沼にはまりたくなかったのでこのままでいいか。
      多分次で最終合体です。もう少し運上がってほしい(´・ω・`)
      スキルもこのままでいきましょうかね、
      御所の恩賞点を全部魂の勾玉につぎ込めばいつかは両方皆伝にできるでしょう。


      いい加減スサノオの強化もしなきゃ(´・ω・`)
      0

        式姫草子/神話再来で困惑(´・ω・`;)

         童子切さんの最終合成に、蓄積高めの髭ちゃんを作ろうと
        あめのうずめ&いすずひめ狙いで数回虹を引きました。

        結果↓(いすずひめから本日引いた子)


        うおおおおおお(´・ω・`;)ちょっとビックリして困惑してます
        夢にまで見た、神話で一番欲しかったたけみーちゃんが来てくれたよ!
        きっとスサノオちゃんが連れてきてくれたんだろうな〜(という妄想)
        あと葛の葉さん(3体目)もいらっしゃい!最近君ばっかくるのは何故だ・・・
        これでスサノオちゃん&たけみーちゃんの
        ヒーローごっこコンビが結成可能になりました(*´ω`*)

        とりあえずあめのうずめもいすずひめも引けたので、
        髭切ちゃんに薔薇姫(×戦乙女)混ぜて急所術かわしにしたのを
        童子切さんに混ぜて最終合体にしたいと思いまフ。

        たけみーちゃんはどうしよう・・・連続麻痺あたりがいいのかな?
        SPに余裕がないので急所麻痺かなぁ・・・。
        これで神話も含め激レア槍っ子が全員揃いました(´・ω・`)

        陰素材の育成を始めなければ・・・霊珠がカツカツです(´・ω・`;)あわわ
        0

          式姫草子/童子切さん実装(´・ω・`)

           どうも〜(´・ω・`)

          昨日のメンテ後に実装された童子切のレシピを取りに鈴鹿山に行ってきました。
          一般しか挑戦してませんが、難易度が思ったより低くて拍子抜けでした(´・ω・`)

          3日目:味方NPCの鈴鹿さんが普通に強かった(*´ω`*)
          浄化が切れたせいで鈴鹿さんが一回提灯にやられてしまいましたが、
          どうも鈴鹿さんが死んだ時点で敗北っぽいです(´・ω・`)

          恐らく鈴鹿さんを守れっていうのが勝利条件に含まれてたからそのせいでしょうね。
          1番目に囮、5番目に状態異常の槍置いて鈴鹿さんの援護するだけで勝てました。
          回復役は二人いたほうがいいかも。(囮の回復と鈴鹿さんの回復で)

          4日目:蜘蛛の呪縛がウザイ(´;ω;`)
          3番目に囮を置くといいと思います。
          囮斧だと童子切の鬼族切りを喰らうので囮槍のほうがいいのかな・・・?
          童子切自体の攻撃は急所も連続もないので囮の回復に気を配っていれば
          まず負けることはないと思います(´・ω・`)

          無事クリアし、童子切のレシピゲット!


          そして・・・



          童子切のたちばなさん完成(*´ω`*)
          随分前ですが、五行付け用に小烏丸を引いてたら、「たちばな」というなんだか
          凛々しい感じの名前の子が来たので、刀系にピッタリじゃないか!ということで
          座敷童子まで育てて合体させました。
          座敷の火行も転生せずに受け継いでくれてよかったです。


          習得スキルは 鬼族切り SP10 鬼族に大ダメージを与えます。


          鬼族切り習得後に 鬼族殺し SP20 鬼族に極大ダメージを与えます。

          だそうです。
          いまいち鬼族切りって使い勝手が良くなさそうなので、術かわしに変えるかも(´・ω・`)

          童子切さん、てっきり髭切ちゃんの色違いだと思っていたので、
          新規ドットで驚きました!空狐も楽しみですね〜
          0

            式姫草子/新シーズン(´・ω・`)

             どうもこんばんは〜(´・ω・`)
            ニコニコアプリ版式姫草子も、新シーズンに突入しました。

            前期の結果↓



            無事、白虎宝槍を手に入れることができました(*´ω`*)

            追記にて新シーズンのことなど
            続きを読む >>
            0

              このページの先頭へ

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              式姫草子/製作済み腕輪一覧

              髭切の腕輪
              鞍馬の腕輪
              鳳凰の腕輪
              輝夜の腕輪
              堕天使の腕輪
              獅子女の腕輪
              斉天大聖の腕輪
              龍神の腕輪

              (★付きは記事あり)

              式姫草子/メモ

              くらかけみや@2
              ハバキリ@3

              りりむん防衛用五行転生

              (予定)閻魔/囮武器守→空狐に移植
              (予定)だわわちゃん腕輪(空狐用)
              (予定)童子切り/急所術かわし
              (予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

              最上級亜種のスキルにより
              変更する可能性あり

              その他

              相互リンク募集中(*´ω`*)

              報告して頂ければすぐにお返しします。

              報告なしでも、
              もしリンクを貼ってくだされば
              気づき次第貼り返します(*´ω`*)

              selected entries

              categories

              archives

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR